保阪 尚希 - blog | Lotus web

208件中   81 - 90 件表示 ( 全 21ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

泥スープ(^。^;)

伝統的なフィリピン料理ですが...

見た目はタイトルの通り(^0^;)

オリジナル表示

OKEAの先生方はチョコレートスープって言ってました。

因みに、味はどちらでも無く、酸味がある感じですかね~

宗教上問題がない方(豚のスープ)はトライしてみて下さい~

オリジナル表示

オリジナル表示

2012-08-11 10:37:19投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

painters

今日は朝から暑いです~

しかし、日本の梅雨と違って風は気持ち良くて過ごし易いですねv

朝から竹で足場を組んでペンキ屋さん達が集まって来て早速、ペンキ塗り。
見事なもんです!

フリーハンドでスラスラ、コロコロ。
目が合うと皆、笑顔~

流石、微笑みの町Bacolodですな~

オリジナル表示


2012-08-10 17:31:14投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

Race!!

カート7時間耐久レースやりました~(^-^)/

何時もの仲間達で夏の大人の大運動会!

ローリングスタートは小林さん
ゴールは岸川さんのチームk

いやー
楽しかったです(^_^)v

お疲れ様でした~

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

2012-08-10 10:23:43投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

浅草

久々の浅草~

朱美さんandパパさん、SHO'sFamilyとL.Aから来たドミニクと初ラム肉屋さん(o^-^)

北海道以外では基本食べないラム肉何ですが...
ここんちは美味でした~

オリジナル表示

お決まりの何時も売り切れのどら焼きもget~(^_-)

人が居なくなった浅草寺の裏表!
綺麗っす(*⌒▽⌒*)

オリジナル表示

オリジナル表示

2012-08-09 11:09:45投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

マジで美味い!

自分も普段は 「保阪流」 と言うブランドで安全安心で身体に良いパンや色々な食べ物を日々開発して
ショップチャンネルさん等で販売させて頂いてますが~(^O^)v

Bacorodのパンはビックリする位、美味い!
cinnamonrollが特にオススメですが、普通のコーンブレッドもイケます(^_-)

むっちりともっちりで~

何たって安い!

自分のお気に入りは、写真の2件ですがまだまだ良いパン屋さんが沢山あります~!(^^)!

オリジナル表示

オリジナル表示

2012-08-05 11:31:25投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

2種類のmangoshake

先ず、90%の日本人がハマる飲み物にmangoshakeがありますが

通常は日本でもよく見るオレンジ色したmangoを使った甘いmangoshake
(大体35pp~70pp)

オリジナル表示


しかし!


食通の私がハマったのは・・・

日本では先ず見ないgreenのmangoを使ったgreenmangoshake(^O^)v

オリジナル表示

軽くスッパ甘~

なかなか出すお店がありませんが、menuにあったら即orderっす!


2012-08-04 18:17:49投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

子犬~詳しく見たいとの連絡を多数頂きましたので(^_-)

モジャモジャ君は最も身体が柔らかいです~

ビックリする程、大人しくて可愛いです~(^-^)


担当者
柳下社長
神奈川県海老名市本郷2668
LOUNGE
046-259-5179

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示


2012-08-02 14:47:57投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

昼食&夕食

今晩は日本人用のおかずと韓国人用のおかずが出ました~(^-^)

食材は一緒ですが国が違うと全く姿かたちと味が変わって来るのは面白いですね♪

異文化コミュニケーションできるのは楽しいですね~(^-^)/

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

2012-08-01 16:55:09投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

可愛い(~o~)ヤツらがパートナー募集~

オリジナル表示


普段はエアデールテリアのヒメと暮らしておりますが…
雑交配種も可愛いですね~(*⌒▽⌒*)

シーズーandダックスの両親を持つこの子達は純血に無い個性があって良いですね~

5/4生まれの男の子3匹の兄弟皆、個性的。
全員似ているのは大人しくてダラダラしてる所(*^^*)

一匹大きいのは1年前に生まれた紅一点!
恐ろしく大人しくて可愛い。

惚れたのは全く吠えないのと毛が抜けない所~


興味ある方はお早めに~(^^)v

LOUNGE(ラウンジ)
(担当)柳下社長
〒243-0417 神奈川県海老名市本郷2668
TEL 046-259-5179
MAIL mail@ebina-lounge.com


オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示


2012-07-30 09:44:39投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

晩御飯~

今晩はカレー、マンゴー、おでんスープ、豚とチキンの甘煮、泣かせるのが大学芋(*^^*)

食べ放題なのも良いですな~(^-^)

オリジナル表示


2012-07-28 10:48:10投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと
208件中   81 - 90 件表示 ( 全 21ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...