保阪 尚希 - blog | Lotus web

208件中   71 - 80 件表示 ( 全 21ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

頑張れ~(^-^)/

これから別の国に旅立って行く2人(^.^)

イギリスとメキシコに更なる経験を積みに渡るそうで頑張って欲しいです~

また会える日を楽しみにしてます~(^o^)

オリジナル表示

オリジナル表示

2012-08-18 12:25:42投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

Farmわたなべ

山梨県の八ヶ岳山麓にあるファームから
無農薬野菜andブルーベリーが大量に届きました!

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

日本ミツバチ、米、ウコッケイの健康卵で有名なワタナベさんがやられていてHP等では気になっていたのですが~

何と!

友達の彼女の実家でした~
で、農作業を手伝って来たと新鮮野菜を届けてくれました(^-^)

早速、ラクッカーでトウモロコシ、ピーマン等をチン!!
甘くて余りにも美味い!

オリジナル表示

薬を使わずに大切に育てられた野菜達は甘くて元気な味がしますね~(^^)d

オリジナル表示

2012-08-16 18:43:47投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

シライ市

Bacolodの隣町のシライ市でダンスフェスティバルがあるとの事で行きました~(^^)

凄いの一言!
感動しました~

貴重なドーム型の教会も素晴らしい!

必見の町です~

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

2012-08-15 18:45:47投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

アンニュイな昼下がり

母猫andテールの親子~
自分も寝たいっす(^0^;)

オリジナル表示

テールは全身白で尻尾だけが虎柄なんで命名しました!

オリジナル表示

なついてて可愛いヤツらです~
普段は犬派ですが、半野生の猫も可愛いやね~(o^-^)

オリジナル表示

テール含む猫's軍VS犬のビューティーの戦いが凄いっす(^。^;)

オリジナル表示

2012-08-15 10:41:34投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

SHOの3番勝負(^。^)y-~

普段はカリフォルニアのサンディエゴに留学しているSHOが夏休みを利用してフィリピンに英語力を上げにやって来たので、、、

自分はやはり食べ物や料理に詳しいので~(^-^)
SHOに出したお題は食文化を通じての社会勉強ですが

殆ど負けた様です(*^^*)

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

2012-08-14 18:51:16投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

マングローブ

ボランティアでマングローブの植林に行きました~(^-^)v

フィリピンの木の多くは日本が伐採してしまったとの事で少しでも返していかないといけない部分だと思います。

旅行者でも参加可能なので時間のある方は是非!

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

2012-08-14 11:42:07投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

花花花

南国だーね~
校内のアチコチで綺麗な花が見れます( ^o^)ノ

1ヶ月も居るとチョイチョイ花が入れ替わって可愛いもんです~

家も地震があるまでは好きでガーデニングしてましたが、高層階の為に略、壊滅状態になってしまったので此方に居ると癒やされます~(~o~)

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示


2012-08-13 18:47:13投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

OKEAの施設ざっくりです~

man-to-manの教室の入口

オリジナル表示


水は至る所に置いてありFREEです~

オリジナル表示


休み時間は皆、卓球してます~が、暑い(^_^;)

オリジナル表示


国際電話等も使えますよ~

オリジナル表示


ドミトリーの1つ。清潔感あって南国楽しめます~

オリジナル表示

2012-08-13 10:51:32投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

OKEAの先生達

皆さん個性的でフレンドリーです~

当然、優しい先生が人気ですが(^-^;

個人的には自分を含め日本人の多くは時間なく短期間しか行けないと思うので、チョイ厳しい方が良いかな~(^-^)

50分の授業はあっという間に終わり、自分で当然ながら予習復習を積んでいかないと遅れます(^^;
先生達が支えてくれるので問題は無いのですが...

呑気に生きがちな方は自分に厳しく行きましょう~

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

2012-08-12 10:45:38投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

コイツは美味い!

オリジナル表示

毎日、食べれます( ^o^)ノ
bacorodチキン!
漬け込んだチキンを炭火焼き!


う~ん
これを食べる為だけにbacorodに行っても悔いない程、ハマりました~o(^o^)o

後は、豚の炭火丸焼き!
イカしますよ~

オリジナル表示

オリジナル表示

2012-08-11 18:41:05投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと
208件中   71 - 80 件表示 ( 全 21ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...