保阪 尚希 - blog | Lotus web

208件中   51 - 60 件表示 ( 全 21ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

い~人です(^_-)

アバンティの手料理でpartyっす!

この日の為に何度も練習したというインドカレー(^-^)

料理は愛情~
美味かった!

しかし…
辛いよ(゜◇゜)アバンティ~


オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

2012-09-30 15:39:02投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

便利さの裏側で。

お気に入りのウォーキングコースではロコなワンコが大概、爆睡してます~(^^)

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示


このビーチに海亀が産卵したとの事で地元のレストラン等もサポートしてますが…
10数年前はビーチ沿いは何も無く~

今は綺麗に整備され便利になりましたが人間には見えない海の中の事も考えないとですね~(..)
スクスク育つ海亀のチビ達を毎日の様に見に行って大海に出て元気に泳ぐのを願って~

オリジナル表示

オリジナル表示

さてと…歩きますか(^^)/

2012-09-27 11:06:42投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

行列

パサールで入れない程人気のrestaurant!
シンプルで美味(^_-)

オリジナル表示

メインの魚は以前、自分も飼ってた事もあるグラミーで…
複雑(^^;)

オリジナル表示

デザートの氷はフィリピンのハロハロの数十倍美味!
混ぜちゃったので見た目は?ですがオススメです~

オリジナル表示

2012-09-20 07:35:59投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

ナシゴレン(nasi goreng) ミーゴレン

それぞれ個性があって良いですね~
炭水化物の連チャンで太るな…(^。^;)
しかし、タイ米やインディカ米は炒め物には欠かせない美味さです~(^-^)

ミーゴレンは90%の店ではインスタント麺ですが、極々まれに生麺の店に当たります~
好き付きですが、色々試すと楽しいです(^O^)v


オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

2012-09-19 22:31:10投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

ワンナップ英会話

フィリピン留学も終わり、無駄にしないためにも日本でもシッカリとした復習とステップアップにと色々と英語学校を探してみたら…


中々無いんだな~

費用対効果は勿論の事、授業時間が短い!
25分とか30分とかもありましたが、一体25分で何をしようと言うのか…???

そんな簡単に理解して喋れるなら我々日本人皆、英語喋ってますね~(^。^;)

さておき、色んな条件をクリアしたのが


oneup英会話


先ずは、打ち合わせに行ってまいりまして(^^)

後はやってみないとカリキュラムや先生の感じも分からずなので~

50分授業だし、ホームページや教室は大人が行っても良さげなんで通ってみます(^^)v
ではでは~

オリジナル表示

2012-09-06 08:51:13投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

大分グルメ





NHKひるブラ
の生放送も無事に終わり、大分名物を食べに来ました〜(^^)v

チキンの消費量1位との事なんでチキン食べに〜

『とりてん』
さっくり軽いトリの天ぷら

B級グルメで伸びてきた、『別府れーめん』

蕎麦粉で作っていてヘルシーですなぁ〜

トリの叩き等々!
美味!
ゴチでした〜(^_-)










2012-09-05 16:56:00投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

NHK ひるブラ



本日は別府の明礬温泉から生放送〜
神秘的です〜(^_-)

本番直前リハーサルを終えて、
余裕の笑顔?!

高武さんとの素敵な2ショット(^-^)






2012-09-05 11:41:00投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

日本でここしかないっ!

本番前リハ中です!

湯の花小屋という、日本でここにしかない、とっても可愛いこの小屋の中では何が・・・!?

オリジナル表示

オリジナル表示

詳しくは、まもなく始まる NHK『ひるブラ』12:20〜で(^^)

2012-09-05 11:15:17投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

本日12:20~ NHK『ひるブラ』

別府温泉のロケに来てますよ~!

飲める温泉を発見して、保阪さん、ニッコニコで挑戦!

NHK『ひるブラ』生放送 12:20~

見てくださいね(^O^)/

オリジナル表示

from HATANO (Hair & Makeup)

2012-09-05 10:23:04投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

NHK ひるブラ

別府温泉に移動しやした~

初のひるブラteam全員での夕食会(^^)v
楽しいやね~

明日も中継頑張るっす!

不思議な魅力的な温泉沢山出るので行きたくなりますよ~(^_-)


オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

2012-09-04 21:24:04投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと
208件中   51 - 60 件表示 ( 全 21ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...