保阪 尚希 - blog | Lotus web

52件中   41 - 50 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6   

蕎麦

無事に生放送終了(^O^)v
お疲れ様の昼食に豊後高田で有名な蕎麦屋さんにNHK大分の皆さんに連れてきて頂きました~

オリジナル表示

豊後高田は若い方達の支援も含めて蕎麦屋の認定制度を作る等、積極的にやられているとの事で関東蕎麦会会長としては是非!もので…(^-^)

十割蕎麦
蕎麦味噌
出汁巻き

美味いね~

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

2012-09-04 15:04:26投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

NHK ひるブラ

本日、12:20~12:43で生放送します~

大分県豊後高田の昭和の町っす!

町丸ごと昭和になってて懐かしい~(^O^)v

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

2012-09-04 10:29:22投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

宮崎牛~後半戦!

ジャコのペペロンチーノの森シェフの妙技!
パラッと仕上げてます~
コイツは珍しい( ^o^)ノ

オリジナル表示

オリジナル表示


最後にシナモントーストを作って貰いましたが!
バリ美味ですわ(*⌒▽⌒*)

オリジナル表示

オリジナル表示

2012-09-03 17:01:22投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

やっぱりコレ食わないと!

白クマ

黄グマ

黒クマ

最高っす(^O^)v


オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

2012-09-02 21:12:02投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

お裾分け

神社の参道入口付近に元気なおばーちゃん発見!

オリジナル表示

本当に美味いpineappleでした~

オリジナル表示


見付けたら即買いで(^_-)

2012-09-02 17:04:22投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

着いたぞ!宮崎~

流石南国(^_^)ノ

色々取り敢えず食べますか~


で、
マンゴーのソフトが空港内に!

オリジナル表示


更に!
ういろうの出来立ても売ってました~

オリジナル表示


で、
宮崎と言えば!!!
チキン南蛮

オリジナル表示

ん~ん
ジューシー(^O^)v

2012-09-02 11:58:35投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

Farmわたなべ

山梨県の八ヶ岳山麓にあるファームから
無農薬野菜andブルーベリーが大量に届きました!

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

日本ミツバチ、米、ウコッケイの健康卵で有名なワタナベさんがやられていてHP等では気になっていたのですが~

何と!

友達の彼女の実家でした~
で、農作業を手伝って来たと新鮮野菜を届けてくれました(^-^)

早速、ラクッカーでトウモロコシ、ピーマン等をチン!!
甘くて余りにも美味い!

オリジナル表示

薬を使わずに大切に育てられた野菜達は甘くて元気な味がしますね~(^^)d

オリジナル表示

2012-08-16 18:43:47投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

Race!!

カート7時間耐久レースやりました~(^-^)/

何時もの仲間達で夏の大人の大運動会!

ローリングスタートは小林さん
ゴールは岸川さんのチームk

いやー
楽しかったです(^_^)v

お疲れ様でした~

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

2012-08-10 10:23:43投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

浅草

久々の浅草~

朱美さんandパパさん、SHO'sFamilyとL.Aから来たドミニクと初ラム肉屋さん(o^-^)

北海道以外では基本食べないラム肉何ですが...
ここんちは美味でした~

オリジナル表示

お決まりの何時も売り切れのどら焼きもget~(^_-)

人が居なくなった浅草寺の裏表!
綺麗っす(*⌒▽⌒*)

オリジナル表示

オリジナル表示

2012-08-09 11:09:45投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

子犬~詳しく見たいとの連絡を多数頂きましたので(^_-)

モジャモジャ君は最も身体が柔らかいです~

ビックリする程、大人しくて可愛いです~(^-^)


担当者
柳下社長
神奈川県海老名市本郷2668
LOUNGE
046-259-5179

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示


2012-08-02 14:47:57投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと
52件中   41 - 50 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6