保阪 尚希 - blog | Lotus web

208件中   41 - 50 件表示 ( 全 21ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ラクッカー新作

此方、出来上がり(*^^*)

オリジナル表示

2012-10-05 21:42:23投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

ラクッカー新作(^-^)v

今日は久々に夕方まで何も無く東京に居るので以前より提案していた
ラクッカーの大型ファミリータイプのテストandレシピ作りっす!

大型になったので大きなサツマイモ1本楽にチン出来る様になり便利~(^-^)

オリジナル表示


仕上がりのムチムチ食感と鮮やかな色は流石です(*^^*)

で、
仕上げに、蜂蜜とゴマ絡めて最高っす!

トータル10分掛からず!

美味し(^o^)

オリジナル表示

オリジナル表示

2012-10-05 15:43:19投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

ジンギスカン(*^^*)

札幌しろくま
美味い!

北海道生ラム

オーストラリア産ラム

珍しい所で、アイスランド産ラム(輸入1%)

の食べ比べ~(^-^)

オススメ(^^)d

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

2012-10-04 11:06:38投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

ワンナップのオススメ

此方の本もオススメでした~(^-^)v

ワンナップには貸し出し用の本が沢山あるので良いですね~(^^)

オリジナル表示

オリジナル表示


ワンナップ英会話
http://www.oneup.jp/

2012-10-03 10:41:21投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

ひるブラ無事に終了しました!

本番終了後に
みなさんと一緒に!

お天気にも恵まれて、暑いくらいの晴天でしたよ★

オリジナル表示


のどかな風景、、、癒されます。

帰りは、美味しいお蕎麦と蕎麦ぜんざいをいただきました‼

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

能登のみなさま、ありがとうございました!


2012-10-02 18:42:51投稿者 : Hair&Makeup MIKA
この記事のURL nice!  あしあと

NHKひるブラ

生放送終わり~

立派で風情ある御寺でした~流石、500年の歴史を感じました(*^^*)

お土産に干し終わったお米を頂きました~

ゴチになります!

食べた事ない程美味なお米でしたので是非気になる方はチェックしてみて下さい~(^^)d

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

2012-10-02 16:09:21投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

本日NHKひるブラ

昨日から能登半島へきています!
打ち合わせ後に、みんなで美味しいご飯‼
お米もとっても美味しかったです♬

本日NHKひるブラに出演します!
12時20分から

是非観てください★

オリジナル表示


2012-10-02 09:05:48投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

HongKongに来たら!

此処んちのロブスターとマンゴープリン食べなきゃ!!

来た意味がちょっと足りません(^.^)


オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

2012-10-01 19:45:08投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

ワンナップ

これだけ海外が多いと、当然英語は必須ですが

時間のある時にパフォーマンスを上げたいとワンナップのスタッフの方に相談したら…

分かりやすい本を貸してくれました(^-^)

ワンナップの日本人スタッフの皆さんも独自で様々な勉強方でネイティブのレベルまで上げて来ているので色々と相談すると良いです(^_^)v

オリジナル表示

オリジナル表示


ワンナップ英会話
http://www.oneup.jp/

2012-10-01 11:15:51投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

い~人達です(^_-)

angelが自宅でbarbeque party開いてくれやした~(^^)v

オリジナル表示


日本では高級魚の赤ハタも此方では大衆魚?
ガンガン炭火焼きφ(.. )(・ω・)

オリジナル表示


刺身and煮付けにしたい…
ゴチでした~



2012-09-30 22:41:01投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと
208件中   41 - 50 件表示 ( 全 21ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...