保阪 尚希 - blog | Lotus web

Archives

カテゴリ表示 : Philippines(33)
初登校
BACOLOD到着!
始まるよ~
33件中   31 - 33 件表示 ( 全 4ページ )
  1  2  3  4 

初登校

空港から15分くらいですね~

のどかなサトウキビ畑を抜け
(HawaiiのMaui島や石垣島が似た雰囲気ですかね~)
downtownのメインストリートに入って左右には大型マーケットやファーストフード店、レストラン等があって何が食べれるか楽しみつつ
(BACOLODはチキンと丸焼きの豚が有名ですがどちらも炭火焼きと言うことで楽しみっす!)
街外れに今回、留学する学校がありました(^_^)ノ

南国の雰囲気抜群で良いファーストインプレッションです( ^o^)ノ

オリジナル表示

2012-07-09 10:43:20投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

BACOLOD到着!

フィリピン航空の遅れで普通は6時間で到着出来るのにManilaに1泊し、家を出て30時間もかかってやっと着きました(^。^;)

STAFFの白石さんと空港でお会いした喜びもひとしお〜

学校に向かいます〜( ^o^)ノ

オリジナル表示

2012-07-05 10:42:13投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

始まるよ~

ガキの頃から海外での撮影を多々頂いてましたが、シッカリと勉強した事も無いまま大人になってしまい...
勉強に通うヒマもありませんでしたが...

やっと念願の留学する事にしました(^O^)v自分の人生を豊かにするのに様々なチャレンジは凄く大切ですね~
あっと言う間に年取っちゃいます..って個人的には感じてます(^_^;)

CEBU21の日名子さんとスタッフの方に良い所を御紹介頂いたので皆さんの代表でちょっくら行って来ます~
楽しみっす!

オリジナル表示

オリジナル表示


2012-07-03 19:30:41投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと
33件中   31 - 33 件表示 ( 全 4ページ )
  1  2  3  4