保阪 尚希 - blog | Lotus web

16件中   11 - 16 件表示 ( 全 2ページ )
  1  2 

まだまだ収録中です~

先程の採れたてのお野菜の味を最大限に生かして調理、そして皆さんで試食(#^.^#)

調理方法も保阪さんが教えてくれますよ♪

11/5 9時28分から『7スタ』是非お見逃しなく(^-^)

オリジナル表示

Hair&Makeup  Hatano Kazuyo


2012-10-28 19:00:31投稿者 : Hair&Makeup Hatano Kazuyo
この記事のURL nice!  あしあと

7スタ 11/5 O.A

保阪さん、今日も元気に収録中です!
う~ん、畑の土のいい匂い♪

オリジナル表示


新鮮な大根やニンジン、みょうが・・・自然の恵みに囲まれています(^-^)

オリジナル表示

まだ市場に出ていない、超レア新種の柿も頂いちゃいました!

オリジナル表示

『7スタ』は、11/5 9時28分からスタートです!


2012-10-28 16:14:24投稿者 : Hair&Makeup Hatano Kazuyo
この記事のURL nice!  あしあと

ひるブラ無事に終了しました!

本番終了後に
みなさんと一緒に!

お天気にも恵まれて、暑いくらいの晴天でしたよ★

オリジナル表示


のどかな風景、、、癒されます。

帰りは、美味しいお蕎麦と蕎麦ぜんざいをいただきました‼

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

能登のみなさま、ありがとうございました!


2012-10-02 18:42:51投稿者 : Hair&Makeup MIKA
この記事のURL nice!  あしあと

本日NHKひるブラ

昨日から能登半島へきています!
打ち合わせ後に、みんなで美味しいご飯‼
お米もとっても美味しかったです♬

本日NHKひるブラに出演します!
12時20分から

是非観てください★

オリジナル表示


2012-10-02 09:05:48投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

日本でここしかないっ!

本番前リハ中です!

湯の花小屋という、日本でここにしかない、とっても可愛いこの小屋の中では何が・・・!?

オリジナル表示

オリジナル表示

詳しくは、まもなく始まる NHK『ひるブラ』12:20〜で(^^)

2012-09-05 11:15:17投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

本日12:20~ NHK『ひるブラ』

別府温泉のロケに来てますよ~!

飲める温泉を発見して、保阪さん、ニッコニコで挑戦!

NHK『ひるブラ』生放送 12:20~

見てくださいね(^O^)/

オリジナル表示

from HATANO (Hair & Makeup)

2012-09-05 10:23:04投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと
16件中   11 - 16 件表示 ( 全 2ページ )
  1  2