保阪 尚希 - blog | Lotus web

16件中   1 - 10 件表示 ( 全 2ページ )
1  2   

撮影

今日は晴天の中撮影中です!

愛犬こんぶと愛車と一緒に(^^)

気持ちよい風ふいてます〜♬

オリジナル表示

Hair & Makeup MIKA


2013-09-17 18:59:32投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

SENSE 5月号

黒x保阪尚希まさに大人のかっこよさ★

愛用している黒い物達も紹介してあるので是非みてくださいね。


Hair & Makeup MIKA


オリジナル表示

オリジナル表示


2013-04-09 19:38:51投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

釣りロケ

長崎県平戸市まで釣りロケに行ってきました!


オリジナル表示

オリジナル表示

お天気にも恵まれて、太陽と海と空!
最高の景色でした〜♫



オリジナル表示

地元の新鮮なお魚!
美味しくいただきました!

番組情報はまたお知らせしますね。


Hair & Makeup MIKA


2013-04-03 11:02:57投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

今日はパスタぱんの撮影でーす!

オリジナル表示

オリジナル表示



おいしぃメニューがたくさんっ★
おかずのクッキング掲載予定です!
おたのしみに( ´ ▽ ` )ノ


Hair & Makeup MIKA

2013-03-15 17:32:41投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

スタイルプラス

今日は名古屋へ来ています!
スタイルプラスの生中継!
今日は名古屋でのウィメンズマラソン!
みなさん、一生懸命に走られていて
感動しました。

オリジナル表示



本日の衣装はトレンチで
爽やかコーデでした!

オリジナル表示

Hair & Makeup MIKA

2013-03-10 22:17:09投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

『ぱすたパン』収録


昨日はテレビショッピングの収録で、保阪流『ぱすたパン』のご紹介でした!


便利で簡単で楽しいポイントが盛り沢山の『ぱすたパン』。

放送が楽しみです!


Hair&Makeup

Hatano Kazuyo

2013-02-06 13:31:00投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

おかずのクッキング 撮影

今日はスタジオでラクッカーと一緒に、おかずのクッキングの撮影です★

オリジナル表示


フードコーディネーターの宮崎くんと一緒に仲良しショット♡



オリジナル表示


仕上がりたのしみです!
また発売日など詳しくお伝えしますね★

Hair & Makeup MIKA


2012-12-03 18:21:37投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

静岡ロケ終了後

昨日の静岡ロケ終了後、帰り道で絶景ポイントを発見!

思わずパシャリ!

オリジナル表示

そびえたつ富士山の前で、保阪さんキマってます!


とても気持ちの良い一日でした。


Hair&Makeup
HATANO KAZUYO

2012-11-28 16:17:50投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

ひるブラ生放送!

今日は静岡の富士山の麓にきてますよ!
保阪さん、森林の中でロケ中(^^)

オリジナル表示

オリジナル表示

あら?鹿が覗いてますね。

ひるブラ、本日NHK12:20~生放送中です☆

Hair&Makeup   
HATANO KAZUYO


2012-11-26 12:33:50投稿者 : 保阪 尚希
この記事のURL nice!  あしあと

7スタLive終了で〜す‼


2012-11-05 11:45:30投稿者 : Hair&Makeup MIKA
この記事のURL nice!  あしあと
16件中   1 - 10 件表示 ( 全 2ページ )
1  2